ハノイでバインミー10個に挑戦!#How to Hanoi

ハノイで生活していると、身近にあるのがバインミー。

みなさんどのくらいの頻度で食べていますか?

ぼくは週に3,4回は食べてます。正直、2個とかじゃ足りないよなーって思うことも。

そんなとき、ベトナム人の友達からバインミー10個を食べきれば

100万ドンもらえるイベントがあると聞いたので

さっそく行ってきました!

というわけで今回お送りするのはズバリ!

ハノイでバインミー10個に挑戦!

をお送りしたいと思います。

それではいってみましょう!

 

 

まずはお店から

外観

外観

 

文字通り、バインミー専門店みたいですね。

ルールは簡単!

1時間以内に、10個全部食べきれば、賞金100万ドン!

約5~6,000円です!

これはトライするしかないということで挑戦しました!

結果は・・・・・・・

 

IMG_4235

 

5個しか食べれませんでした!(笑)

意外とお腹いっぱいになるんですよね(笑)

これまでたくさんの人が挑戦して、10個全部食べれたのは2人だけみたいです!

失敗したら、10個分の値段30万ドンを払うことになります(泣)

 

結論: ハノイでバインミー10個挑戦できる店がある!賞金は100万ドン!

 

いかがだったでしょうか?

バインミー10個くらいならば

我こそは!という人は挑戦してみてください!

それではまた次回のHow to Hanoiをお楽しみに!さようならー!

 

■詳細■

店名: MASTERCHF VIETNAM Bánh mì by Minh Nhật

住所: 113 Trần Đăng Ninh, Dịch Vọng, Cầu Giấy, Hà Nội

ウェブサイト: http://www.tuhaobanhmiviet.com/

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA