【女性必見!美肌効果!】ハノイで噂の美人鍋 #How to Hanoi

Question :ハノイでキレイになるためにはどうすればいいの!

 

いやーハノイで生活していると、どうしても気になるのが食べ物ですよね。

有名どころのベトナム料理は全部食べたし、

なにか食べて健康にいいたべものないかなー。

そんな事ってあると思います!

というわけで今回お送りするのはズバリ!

ハノイで食べてキレイになる店 ”BIJIN NABE”

をお送りしたいと思います。

それではいってみましょう!

 

 

まずはお店から。

外観

外観

名前からして美人になりそうですねー。

お店のコンセプトが、”食べて綺麗になる” だそうです!

さっそく、”美人鍋”を頼んでみました!

美人鍋

美人鍋

具材は、鶏肉、シイタケに白菜、豆腐とさまざま

野菜はその日の朝に収穫した野菜のみ

スープは鶏肉と野菜のみで8時間じっくりと煮込んだコラーゲンたっぷりの白湯スープ

さらに、全部の料理に化学調味料もいっさい使ってないようです!

そのお味はというと、おいしくて、体全体が温まるお味でした!

 

さらにさらに

追加で頼んだのが、このトマトブンチャー

トマトブンチャー

トマトブンチャー

これは他の店では食べれない味!めちゃめちゃうまいです!

スープの中の肉団子も最高でした!

是非行ってみてください!!

 

結論 : ハノイで食べてキレイになるお店はある!その名も”BIJIN NABE”!!

 

いかがだったでしょうか?

特に寒い時期に食べる美人鍋は最高です!

それではまた次回のHow to Hanoiをお楽しみに!さようならー!

 

■詳細■

店名: BIJIN NABE

住所: 97 Nguyen Hoang,My Dinh 2, Cau Giay,Ha Noi

営業時間: 11:00-14:00,17;00-22:00(定休日なし)

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA