lion-671193.jpg

ハノイで絶叫体験!? 遊園地&動物園が併設のトゥーレ公園 #How to Hanoi

Question :ハノイ市内で意外と楽しめるとこはどこ?

 

ハノイで観光スポットといえば、ホアンキエム湖、オペラハウス、寺院などなど

これといって行くところはありません(笑)

いや文化遺産が好きな人は楽しめるかと(笑)

じゃあ、どうすんだ?! 今週末のどこにいこうか!

そんな事ってあると思います!

というわけで今回お送りするのはズバリ!

ハノイの遊園地&動物園 “トゥーレー公園”

をお送りしたいと思います。

それではいってみましょう!

 

 

そもそも遊園地と動物園が一緒になってるてどういう状況なんだ?!

ということでカメラ片手にいざ入場しました!

IMG_4337[1]

IMG_4338[1]

 

・・・・・・・・。

このクオリティ。

子どもには楽しめるかもしれません

絶叫マシーンとは程遠く、ジェットコースターも子供用です

よっしゃ!ならば動物園はどうや!

IMG_4367[1]

 

サルに

 

IMG_4358[1]

 

トラに

 

IMG_4365[1]

 

ワニに

 

IMG_4382[1]

 

よくわからん鳥!

意外といるではないか!

ほかにも、ライオン、ゾウ、クマなど意外と多種多様でした

IMG_4393[1]

カメラを向けると、羽を広げるエンタテイナーなクジャクもいますし

案外楽しい場所です

特に、恋人や子持ちの人は楽しめるのではないでしょうか!

 

結論 : 遊園地は子供用、動物園は大人も楽しいかも?!

 

いかがだったでしょうか?

遊園地内には実はお化け屋敷もあります!ぜひ行ってみては?!

それではまた次回のHow to Hanoiをお楽しみに!さようならー!

 

■詳細■

トゥーレー公園

入場料: 1万VND(約50円)

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA