ハノイで三段バーガーに挑戦! #How to Hanoi

ハノイにもハンバーガ屋さんはたくさんあります

ケンタッキーやバーガーキングなどなど

今回はそういったバーガーにも負けない確かな味とサイズを備えた店があると聞いたので

さっそく行ってきました!

というわけで今回お送りするのはズバリ!

ハノイで三段バーガーに挑戦!

をお送りしたいと思います。

それではいってみましょう!

 

 

まずはお店から

IMG_4292[1]

 

看板にETE、雰囲気はBarのようです

 

そして、これが三段バーガー

 

ETEバーガー エクストララージサイズ、26万ドンです!

たばこの倍以上はありますね

中身は、目玉焼き、野菜、肉などなど

お腹いっぱいになること間違いなしです!

 

 

結論 : ハノイで三段バーガーはETEで食べれる!

 

いかがだったでしょうか?

かなりの量なので、昼行く人は朝ごはん、夜行く人は昼ごはんを抜いて行きましょー

それではまた次回のHow to Hanoiをお楽しみに!さようならー!

 

■詳細■

店名: ETE

住所: 95 Giang Văn Minh、Đội Cấn、Ba Dinh District、Hà Nội, ベトナム

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA