ハノイで日本のマンガが読める!Queen’s Coffee Japan #How to Hanoi

Question :ハノイで日本のマンガを読みたいときはどうすればいいの!

 

ハノイで生活しているとよくベトナム人に言われるのが、「スラムダンク!」「ナルト!」「ワンピース!」

いやー日本の漫画の影響力ってすごいなーと思います!

そんなに言われると、久々に読もうかなー。でも、カフェに行ってもベトナム語版しか置いてないしなー。

どこに行ったら日本語で読めるのー!?

というわけで今回お送りするのはズバリ!

日本のマンガを日本語で読めるカフェ”Queen’s Coffee Japan”

をお送りしたいと思います。

それではいってみましょう!

 

 

まずはお店。

お店の外観

お店の外観

そして内観。

お店の外観

1F内観

まずは、1階です。

奥の壁には、ワンピースやナルトが描かれています。

2F内観

2F内観

次に、2階。

1階と2階、どちらもカフェのようです。

そして、お目当てのマンガコーナーは1階にあります!

ベトナム語版

ベトナム語版

日本語版

日本語版

たくさんマンガがありますね!ベトナム語と日本語のどちらもあるようです!

HUNTER×HUNTERや幽遊白書、スラムダンクやクロサギなど豊富にそろっていました!

ちなみに、

クイーンズカフェには、白猫の”そうちゃん”がセクシーポーズで待機しています!

ドヤ顔のセクシーポーズを決めるそうちゃん

ドヤ顔のセクシーポーズを決めるそうちゃん

実にセクシーですが、オスです(笑)

 

 

 

結論 : ハノイでマンガが読みたくなったらクイーンズカフェに行くべし!そうちゃんも待ってる!

 

いかがだったでしょうか?これでハノイでマンガが恋しくなってもへっちゃらですね!

それではまた次回のHow to Hanoiをお楽しみに!さようならー!

 

■詳細■

店名: Queen’s Coffee Japan

住所: 7 Trần Quý Kiên, Dịch Vọng, Cầu Giấy, Hà Nội

ハノイ中心地より西側。

Cầu Giấyを進み、KFCのところで右折すると見えます。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA