1.png

ハノイでウクライナ料理 #How to Hanoi

Question :ハノイで食べれる各国料理って?

 

ハノイで生活も長くなると、市内には色んな店があることに気づきます

え、こんな店あるんや!などなど

日本では味わえないだろう店もちらほら

ハノイには意外とさまざまな国の料理にありつけるんですよね

というわけで今回お送りするのはズバリ!

ハノイで食べるウクライナ料理

をお送りしたいと思います。

それではいってみましょう!

 

 

まずはお店から

IMG_4335[1]

 

そして内観

IMG_4330[1]

 

1Fは屋外、2Fは屋内での食事となっています

 

そして気になるウクライナ料理がこちら

IMG_4321[1]

 

全体的に濃い味ですし、かなりビールに合うんじゃないでしょうか?

 

そしてウクライナ料理といえばこれ!

IMG_4336[1]

 

ボルシチ!

ボルシチは有名ですよね!

見た目はともかく、味は間違いなしです!

ぜひ行ってみてください!

 

結論 : ハノイでウクライナ料理を食べるには、BUDMO レストラン!

 

いかがだったでしょうか?

これからもいろんな国の料理に挑戦していきたいと思います!

それではまた次回のHow to Hanoiをお楽しみに!さようならー!

 

■詳細■

店名: BUDMO Restaurant

住所: 61 Tô Ngọc Vân, Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội, ベトナム

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA